The smart Trick of nike サンダ�?ベージュ That Nobody is Discussing



私はブラックを購入するつもりでしたが、残念ながらネットでは売り切れ。

長時間歩いていても疲れにくいのか、むすめはこの靴を自分で選ぶほどお気に入りです♪

ヒール高は約5cmで、程よいボリューム感が今どき感をプラス。アクティブな毎日に寄り添いつつ、スタイルアップも叶えてくれます。

履いているうちにゆとりが出てくるので、比較写真もあわせて参考にしてみてください!

足の甲部分は、ほとんどがアッパーで覆われているデザインでフィット感があります。

普段ヒールパンプスをよく履く人や、サイズ感が合わないものを選ぶと疲れちゃうのかな?そんな疑問にお答えするために、実際のサイズ感や履き心地を詳しくレビューしますね。

また、レザーのストラップ自体も擦れたり傷が付いたりしにくいようで、つま先がケバケバになりにくいです。

本革なので履いているうちに柔らかく馴染んできて、はじめの頃よりもゆとりができるようになりました。

たくさん歩く旅行の時や現場でも大活躍のサンダル!私の中では、今年の夏は大活躍間違いなし!!!

日本の下駄や足袋を連想させる、足の甲のクロスストラップ。ふかふかのパッドが柔らかく足をホールドし、フィット感を高めてくれます。

夏に履くにはサンダルより歩きやすく、スニーカーより通気性がいいところ。

足首はアジャスターが付いているので、足首が細い子でもしっかり止められます。

そしてココサンダルは若干大きめでも紐を縛って調節できるようになってます。

初めて履いて外に出た日は、少しの段差で足がグキッとなりました( here ◠‿◠ )これは私が厚底靴に慣れてないせいだと思いますが、、慣れればくじくことは無くなりました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *